Shopping Guide
ショッピングガイド◆ ご購入の前に
◆ 商品の選択
商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
◆ 購入代金とお支払いについて
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
- ・クレジットカード
- ・Amazon pay
※当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。
- ○ 送料
-
全国一律 900円+税
- ○ クレジットカード
-
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
お支払方法は「1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボルビング」からご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、ご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済システムを利用しています。
※お客様のご契約状況や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合がございます。 - ○ 3Dセキュア
-
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードをお忘れの場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。 - ○ Amazon Pay
-
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。 - ○ 領収書の発行
-
領収書発行をご希望のお客様はサイトの<My Account>ご注文履歴よりダウンロードいただけます。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなり、原則、再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサービスにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサービスにご連絡ください。
◆ 商品の配送について
- ○ 配送業者
-
商品は佐川急便にてお届けいたします。
- ○ 配送日数
-
配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。
- ※配送日指定いただいている場合を除く。
- ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
- ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。佐川急便荷物問い合わせサービス
- ○ お客様不在時のお取扱について
-
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 - ○ 商品が届かない場合
-
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
◆ 返品・交換について
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
◆ クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
◆ ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
◆ 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスまでご連絡ください
(営業時間:土日祝日を除く10:00~18:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。