Thank You 2020

いつもGREED Internationalをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

Greed Tokyo Storeの今年の営業も残り一日となりました。
2020年は、誰もが経験したことのない一年となりましたね。
当たり前だったことが特別になり、些細な事一つを決めるにも慎重になりました。
こんなにもお客様とお会いできない状況になることが初めてで、
不安なこともありましたが、その分新しい発見も沢山あり、学びの一年となりました。

昨年11月に期間限定でオープンしました、SHIBUYA PARCO Storeは先日1031日を持ちまして終了いたしました。
初のインショップは、準備から初日を迎えるまで、試行錯誤の毎日でしたが、初日には沢山のお客様が足を運んでくださり、忘れらない一日となりました。
以前からGreedをご存知でいてくださいましたが店舗には初めてご来店くださった方や、たまたま前を通り、ご来店くださったという方など、
SHIBUYA PARCO Storeを通して沢山の素敵な出会い恵まれました。
ご来店くださった皆様、約一年間本当に有難うございました。

 直接お会いすることができない今、SNSやお電話でしかコミュニケーションがとれない状況の中でも、“悩んだけれど相談出来て安心しました”といった、お客様からのお声を、大変嬉しく感じています。
今後も、お気軽にご連絡を頂ける環境を作ってまいります。
そして直接お会い出来る状況が、一日も早く来ることを心より楽しみにしております。 

今後も刺激と心地良さのある商品・空間作りに尽力してまいります。
改めまして、本年もありがとうございました。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

 Greed Tokyo Store STAFF一同