Thank You 2020

いつもGREED Internationalをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Greed Fukuoka Storeの今年の営業も残り2日となりました。

今年初めから続くコロナ禍の影響で暮らしや取り巻く環境が一変してしまいました。
緊急事態宣言で営業自粛を余儀なくされお客様と対面でお会いできる機会が減ったことにより戸惑い
不安な日々でしたが、お客様から頂く励ましや暖かいメッセージ に支えられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自粛期間中はインスタライブ、インスタTVなど新たな試みにも挑戦し
SNS上ではありますがお客様とお話できる機会を持てたことがとても大きな力になりました。

このような状況の中ではありますが、2021年、Greed Fukuoka Storeは来年16周年を迎えます。
お客様への感謝の気持ち、謙虚な気持ちも忘れず、お客様に喜んで楽しんでいただけるように、
恩返しができるように努力をしてまいります。

毎年沢山のお客様にご来店いただく周年のイベントですが
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え開催はせず、福岡店16周年記念限定商品を発売します。

詳細は決定次第お知らせいたします。

 

皆様のご健康と不安な日々が早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申しあげます。

新年に、皆様とお会いできることを楽しみにしております。どうぞよいお年をお迎えください。