Holiday gift ideas

心躍るクリスマスはもうすぐそこですね!
大切な人へ贈るギフトは決まりましたか?
大切なひとへ贈りたい素敵なギフトをスタッフ別にご紹介します
ぜひ参考にしてくださいね!

 【Gift to Sister】Hiroko
わくわくするプレゼント選び!私は雑貨類を選ぶことが多いので、今年はインテリア好きな妹にVEINさんのクリスマスリースを選びました。一点一点デザインも違うので選び応えもあり、贈る相手をイメージしてチョイスしました!
Vein × Greed Christmas Wreath
Color:Other Size:S/M/L Price:L¥6.600 (店頭にお問い合わせくださいませ。)【Gift to friend】Eriko
大切な友人へのクリスマスギフト。ついついギフトは自分のお気に入りアイテムを贈ることが多い私。好みが似てる友人には今、一番愛用してるドロップイヤリングをチョイス。シュシュ付きなのでロングヘアの友人は気に入ってくれるはず♪
ドロップイヤリング
Drop earrings
Color:silver Size:Free Price:¥11.000
【Gift to mother】Yukiko
トートバックスモール
Tote Bag Small
Color:Black Size:Free Price:¥9.900
仕事やお出かけが好きな母へのプレゼント。キャンバス地のトートバッグは、耐久性が高いため長く愛用でき、口が広く荷物を出し入れしやすい点も魅力的♪シンプルなデザインなので60代の母もきっと気に入ってくれると思います!

※その他のギフトにオススメのアイテム♫
寒い冬に温かい優しいギフトを♡ラッピングテーマは鳥の巣!
アップサイクルスーパー140ミルドメルトンミニポーチ
Upcycle Super140 Milled Melton Mini Pouch 
Color:Orange Size:Free Price¥9,900
ホリデーシーズンに取り入れたくなるボルドーカラー♡暗くなりがちな冬の着こなしにプラスワンアイテムとしてオススメです!
キャップ
Oh Sherry "OS CAP"
Color:Bordeaux Size:Free Price:¥8.800●営業時間●
11:00〜19:00
定休日はこちらからご確認くださいませ。


【Official Instagram】
AYUMI→ayumi_yamada_greedint 
PIROKO→hiroko_26
ERIKO→3.eriko
YUKIKO→t_yukko 
Greed International Tokyo Store→GREED_TOKYO 
Greed International Online Shop→greed_int_online_shop