Translation missing: ja.header.navigation.skip_to_content

Greed International Fukuoka Store 17th Anniversary

日頃よりGreed Internationalをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

Greed International Fukuoka Storeは2005年2月11日にOpenしてから、本日2022年2月11日で17周年を迎えました。

先日、移転のご報告させていただきましたが、OPENしてから沢山のお客様との思い出がつまったこの場所で向かえる最後の周年になりました。

Greedのお洋服を通じて沢山のお客様に出会うことができました。
移り変わりの多いアパレル業界で長くGreedをご愛顧いただけた事、
お客様の笑顔と温かく優しい言葉に支えて頂き、
17年間続けて来ることがきました。
至らなかった点も多かったと思いますが、
長年に渡るご愛顧に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今の場所での営業は春頃までを予定しております。
(営業、移転先に関しましては決定次第ご報告させていただきます。)
最終日まで沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

Greed International Fukuoka Store Staff 一同