Thank You 2018

いつもGREED Internationalをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
GREED TOKYO STORE・GREED FUKUOKA STOREの
今年の営業も残り2日となります。

お客様のご愛顧のおかげで2018年もまた無事に年末を迎えることができSTAFF一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今年はワークショップ、フェアなどを開催し私達にとって新しい挑戦が多い1年でした。日々悩み、お客様は楽しんでくださるかな、喜んでくださってるかなと不安と向き合うことがとても多かったです。
その中でお客様から頂く優しくて暖かい言葉、直接お会いできないお客様はSNSを通じて頂くコメント、メッセージは私達にとってこの上ない力になりました。

新しく迎える2019年もお客様への感謝の気持ち、謙虚な気持ちも忘れず、お客様に喜んで楽しんでいただけるように、恩返しができるように努力をしてまいります。

少し先になりますが、2019年2月11日にGreed Fukuoka Storeは14周年を迎えます。
14周年もささやかではございますが2月16日(土)、17日(日)に皆様と楽しく過ごせる空間をご用意させていただきます。
是非多くの皆様にご来店頂ければと思います。

新年に、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。

Greed Fukuoka Store STAFF一同