Solid Shampoo & Conditioner
Posted on 04. Aug, 2011 by AYUMI in DIARY
NYのひとみさんにもらった固形シャンプーを
使ってみました。
固形シャンプーとコンディショナーを使うのは初めて!
洗いにくいのかなー?って思ってたら何の事は無く、
頭にそのままゴシゴシつけたら泡がたち良く洗えるのなんの。
このシャンプーは箱も可愛くて更に中に缶が入ってるのです。
しかも缶の底に穴があいてるから、中身を入れてそのままお風呂に置いても、
溶けすぎる事も無く、水がたまる事も無く、すぐれもの!
本当はトラベル用とかなのかも?
香りも良くて固形シャンプー&コンディショナーよかったです。



最近の中途半端なムシムシする夏に新作カットソーばかりで過ごしております。
ムシムシでもさらっと着れるGREED と B&B のカットソーはお勧めです。
このピリングワッフルのワンピースは大好きすぎて2枚買い。。。




